そっちゃんの趣味に走る~真っすぐ行って次を右~

趣味のプロレス、スノボ、キャンプについて

先週末は登山じゃなくて、キャンプね

土日で久しぶりのキャンプ🏕へ

3回目の、しらたかキャンプ場へ

f:id:socchan1975:20220605180210j:image

13:00チェックインなのに、あまりにワクワクして12:00に到着してしまうという🤣

チェックインを終え、早速サイトへ

f:id:socchan1975:20220605180317j:image

山の奥へ向かいます‼️

あー、懐かしい森林サイト🙌

ハンモック張り放題だ🙌

f:id:socchan1975:20220605180347j:image

どこにハンモック張ろうかと回ってる途中で

キノコ🍄発見👀

f:id:socchan1975:20220605180443j:image

あまりに広くて、設営場所に悩み、設営前に昼ごはん食べて…設営完了‼️

f:id:socchan1975:20220605180548j:image

日中は20度以上でしたが、山の中は過ごしやすいね(#゚Д゚)イネ!

やることもないので、昼寝してから、近くをウォーキング🚶‍♂️

f:id:socchan1975:20220605180758j:image

日が長いので、明るいうちに夜ご飯だけ作ってしまおう‼️と言ってもお湯を沸かせばほぼできたも同然‼️

そうめん持ってきました☺️

登山用に購入したMSRウインドバーナーパーソナルストーブシステムのデビュー戦が

なんと、そうめん茹でるために使うことになるとは🤣

f:id:socchan1975:20220605180732j:image

お湯が沸いたら、そうめんぶち込んで1分30秒待って、湯切りしただけ‼️

シェラカップサイズのザルが初めて役に立ちました🤣
f:id:socchan1975:20220605180735j:image

早々にご飯を食べて…あとは焚き火🔥

ソロストーブタイタンとペレットの相性が抜群に良いですね‼️二次燃焼の炎🔥がキレイ😍

f:id:socchan1975:20220605181148j:image

1時間も焚き火すると段々火の管理が退屈になってきたので…

ハンモックに入って、AppleTV見ながらノンビリしました😂

f:id:socchan1975:20220605181339j:image

翌朝は…7時30分に起床

朝ごはんはBASEのパン🍞と、無印良品で買っておいたコーンスープ🌽

f:id:socchan1975:20220605181443j:image
f:id:socchan1975:20220605181440j:image

コーンスープはちゃんとかき混ぜたつもりだったが、やっぱり溶けきらんよね🤣

しかもコーンが残る‼️

もうキャンプでコーンスープは止めよう‼️

チェックアウトまでまだ少し時間があったので、ハンモックに揺られます✌️

ハンモックから眺める空‼️

f:id:socchan1975:20220605181619j:image

ハンモックから見える風景👀

f:id:socchan1975:20220605181636j:image

最高のキャンプ場だね‼️

そして、事件はこの後起こります‼️

ハンモックの乗り方が悪く…

残念ながら

KAMMOK MANTISのバグネットが

破れました😫😫😫

一緒に来てたキヤンパーさんに持ってもらって記念撮影📸

f:id:socchan1975:20220605181812j:image

バグネットだけ購入できるかな?

(家に帰ってから、KAMMOKに英語で問い合わせしました‼️)

キレイに撤収完了‼️

f:id:socchan1975:20220605182025j:image

帰りに飛騨牛食べて

f:id:socchan1975:20220605182046j:image

恵那川上屋で、くりもなかあいすを食べて

f:id:socchan1975:20220605182123j:image

無事に帰宅しましたとさ🚗 ³₃

 

また行きたいなー、このキャンプ場⛺️

 

Twitterやってます⇒

https://twitter.com/soichi_kun1975

Instagramやってます⇒

https://www.instagram.com/s.o.i.c.h.i.0224/

ポータルサイト立ち上げました⇒

https://q3w6r.hp.peraichi.com/?_ga=2.115941888.706687464.1633943014-1851864553.1622441451